【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雀荘戦、ゲフェン魔法大会! ※追記あり
天鳳は雀荘戦だけ打った
インパチあがってチップも6枚プラスで来てたのに
最後にインパチツモり返されて更にチップ3枚オールで削られたw
(´∀`;)のー・・・

ROは各キャラまたイベダンで育ってきた
ロボはコールドスロワーが3まで取れた
エマージェンシークール取れたらロボ狩りしてみるかねえ

珍はまたサラの記憶、そしてゲフェン魔法大会やってみた
初めてブルート・ハゼ倒せた!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜うぁーい、うぁーい

でも、次の黒魔が倒せなかった
おもち使いきっちゃった
つうか、SP吸いとるのやってくる?

まあでも、黄金が取れたり金銭も経験値もそこそこ美味しいかも

あとカヴァクカードが売れた
34Mまで貯まった。
ブラッドサッカーまでもう少し!(`・ω・´)へむへむっ!

追記

そういや、拳聖でパズドラ島のヘルの神殿やってる時に画面が薄暗くなって
何かとおもったら、奇跡発動してたww

初めて温もりましたわ・・・。
イベダンだからすぐ終わっちゃったけどw
(´∀` )のーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/08/26 01:48 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<義足仮合わせ、ブラッドサッカーGET! | ホーム | 麻雀基礎反省、珍でRC狩り(通常狩りで影肩初挑戦)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3075-33bdd3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
