【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
義足仮合わせ、ブラッドサッカーGET!
天鳳1回打ってラスった(´∀`;)のー・・・
うーん、もっと場が見えてないとダメかあー

今日は義足の仮合わせ、
しかし今なぜか羽田空港へ直通の特急とかあるの知らなくて乗ってしまい
間違って糀谷駅まで行ってしまい、慌てて戻る
(´∀`;)のー・・・

散々だった(´・ω・`)へむへむ・・・
2時間かけて着いたはいいが、20~30分であっけなく仮合わせ終わり
(´∀`;)のー・・・

まあでも、足にしっくり来そうで良かった
多少意見も言ったし。
貧乏なんで外食せずに家戻って韓流ドラマ観たw

ROは最近露店がなぜか繁盛してて
地味に色々売れる・・・。
もしかして価格操作に引っかかってるのかな?って疑惑もあるが
やっぱ露店めぐりして適正価格調べないとなあ

で、お金が貯まってきた所に露店巡りで
そこそこ安いブラッドサッカー発見( ゚∀゚)ノ

ちょっとお金が足らなかったので
貯めこんでた安い料理とか売って金策
4Mくらい捻出してついに

ブラッドサッカーGET! ( ゚∀゚)ノ

倉庫整理にもなったし良かった
ただ、これペナルティきついので
イベントダンジョンでは使えんかもなあ
(´・ω・`)へむへむ・・・

一度普通の狩りで試してみよう

色々出かけて時間食ったので
イベントダンジョンと珍でサラの記憶やって終わり

とりあえずパズドラ島終わったら
メモリアルダンジョンめぐりとか、エドガタワーとかやってみるかねえ?
タコ足ダンジョンもあるし、伊豆6?も行かないと・・・
GHMDもやらんとなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/08/27 01:29 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<イベント疲れ | ホーム | 雀荘戦、ゲフェン魔法大会! ※追記あり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3076-458225bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
