【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シャアc2枚!
天鳳は打たず

RO,お月見イベントはどうやら初心者向けらしいので
衣装ウサギヘアバンド作ってそっこー終了!
これで通常狩りができるー!(つ∀` )モフー

まずは、珍でデワタのイスタナ洞窟へ!


・・・死んだ○| ̄|_

リフレクトシールドだっけ?
このスキルがあるので物理だと囲まれれば囲まれるほどきついかも
調べたらやっぱ物理職にはきついようだ
ジュデアクビかサラのサイキックウェーブで行けるようになるまで待つしか無いか?
アクビはディスペルがきつそうだけど
(´・ω・`)へむへむ・・・
影葱のフェイントボムだといけるのかな?
魔導ギアという手もあるらしいから試してみるか?

で、他にエルの手に入るところといったら・・・
やっぱコモド北!

こっちは影葱でスーパーセル&MSで手動スティ入れながら・・・。
うん、多分イスタナほどじゃないけど割りとエルオリ手に入った!
原石も落ちてるしね

まあ・・・
他で金策して買ったほうが早そうだけど


で、その後・・・珍で監獄へ・・・。
なんだかんだオリ塊はここでもそこそこ手に入る。
アイスはじわじわと減るが
なんとか狩りにはなる

で、敵の塊を処理してたら、ペローンと・・・。

( ゚∀゚)ノ ハンターフライカードGET!!!

ぬおおおー!やっぱ金策でカード狙いは間違いじゃなかった!
しかも目指してるのがWマリネメだからこのまま挿して使えばいいし。
まあ、もう1枚出さなきゃなー(´∀` )++

・・・っておもったら・・・

( ゚∀゚)ノ( ゚∀゚)ノ なんと、もう1枚ハンターフライカードGET!!!

これ、最初のハイスピ切れる前なので、

30分でシャアc2枚出たことに!

時給換算で80M?wwwwww

昔いたギルドの子で監獄で頑張って1週間くらいでシャアc3枚出した!って子いて
すげえーーー!そこまでやりこんだんだ?
って思ってたけど、

あと1枚で僕も3枚に追いつくわw

ただ、よくよく考えると+7sネメシスが60Mするんだが・・・。
今露店に並んでるものがある程度片付いたら、
ハンターフライc、現金化した方がいいかなあ?
Wマリネメ完成品買える可能性あるし。

ただ、コストはバラで買うのとそんな変わらなそうだなあ。
あとはパズドライベントでクワドロエンチャントしたドロップが5個位あるから
これ全部早めに売れたら120Mくらいになりそうなんだが
まあ、そううまくはいかんかな?

てか、修羅より珍の方が使いやすいからTM血涙先に買ったほうがいい気もするけど・・・
まあ、珍は現状でも狩り成立してるけど修羅のほうがきつそうだからなあ。

まあ、キツさで言えばジェネもきついがw
(´∀`;)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/09/02 22:52 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<パズドラ島イベント後処理 | ホーム | パズドライベント終了(実質)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3083-334934d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
