【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
パズドラ島イベント後処理
天鳳は打ってない(´∀` )のーん

ROは、クワドロエンチャドロップをなんとか売り切った
ちょいチキンレースと化しそうだったので
安めで早く売ったんだけど
チキン過ぎたかもしれんw
(´∀`;)のー・・・

まあでも、持ち金が50M超えて
もうちょいで+7ネメシス買えるかも。( ゚∀゚)ノ

TM血涙と悩んだけど
やっぱ修羅が狩りできてMD回せる方がいいかなと思って。

買ったら買ったで、その次を
TM血涙とTM蒼ツンとどっち優先させるか悩む
やっぱMD考えて蒼ツンだろうか?

(´・ω・`)へむへむ・・・

あとパズドラの卵の方も各キャラに

SPアップのは修羅に
MATKアップはジュデアクビ、皿に
ATKアップは拳聖と珍かな
オールステ1アップ(極親しいで2アップ)はメカだったろうか?

それぞれ飼わせてるけど、育てるのめんどいし
逃しそうでめんどいなあ
でも、明らかに戦力アップするからなあ・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/09/04 00:30 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<もうちょいでsネメ | ホーム | シャアc2枚!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3084-85820b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
