【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハンゲの逆襲?、シャアを求めて三千里
今日の天鳳は1242
ちょっとだけプラスか・・・。
やっぱトップをギリまくられてしまうのは反省した方がいいんだろうか?
(´・ω・`)へむへむ・・・

ハンゲがいつの間にか段位戦実装してた
しかも、初段までは場代かからないみたい。
初段以降が問題だが、今後場代見直しの可能性はあるみたいだし・・・。

まあ初段になるまでは少しずつやってみるかねえ

ROは60M貯まったのでsネメシス購入できた!
で、こないだ自力入手したシャアc2枚を挿して

WマリシャスネメシスGET!! ( ゚∀゚)ノ

ヴァナル、影肩と続いてついにマリシャス武器GET!

まあ、実はすでに拳聖用に
Wマリシャスチャッキーブック手に入れてたりするけどw


まあ、昔作った製造ソードメイスが売れて
最低限のお金はまた貯まったので
またシャア狩りに。

プロ北行ってみたけど、中ボスがめんどい
(´∀`;)のー・・・

ディスペルもあるし、監獄の方が良さそうだ
で、監獄戻ったら今度はTBdジュルのままで行ってしまい
裏切り者装備じゃなかったので殲滅おっそ!( ゚Д゚)
吸収装備も吸収少ないし

その後裏切り者装備に替えてやっと安定
(´∀` )のーん

オリもだいぶひろった
1時間弱狩ってオリ塊17個くらいだったかな?
おかげでオリ塊在庫が99個になった
シャアcまた出ろーーー!くわっ!( ゚Д゚)ノ

つか、Wマリネメあるので修羅も1回狩りに行きたいなー
火曜日からの時空英雄イベントあたりには修羅出動になりそうだが

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/09/06 00:58 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ラス引きすぎ、ハンゲ段位戦、蛇蝎を叩いたが | ホーム | もうちょいでsネメ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3086-b484fc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
