【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
自分で決めない、時空英雄戦記2
天鳳は34144322
1.5ラス分?
うーん、しゃあない部分もあるけど、
自分で決めに行かなくてもいい部分とかを整理せんといかんな
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROは今日から時空英雄戦記2イベントが始まった

アクビ→INTがなぜかカンストになってなかったので、頑張ってこのイベントで120にしないと。

ロボ→このイベントでないとナカナカ育てられんと思ったが、ロボに乗ってないので肝心の大長老アイリンが倒せない
ゲフェン魔法大会だけやるか?

修羅→修羅身弾覚えたい、しかし大長老アイリン倒すのがSP切れとかで思ったより手こずる
あとゲフェン魔法大会も天羅だと弾いてしまう
難しいな(´・ω・`)

あとは
メカ→パワースイングを5にしたい

ルーンナイト→ハンドレッドスピアを覚えられる所まで

ジェネ→スペシャルファーマシーを10にしたい

影葱、皿、珍、は無理せんでもいいかなー
まあ、今回はアイテム絡んでないのでマイペースにやるか

(´∀` )のーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/09/10 02:05 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<時空英雄2イベント苦戦? | ホーム | ねもい(´・ω・`)もきゅ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3090-16a97452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
