【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
時空英雄2イベント苦戦?
天鳳は233
うんビミョー

でも放銃しゃあない場面多かったしなあ
それでも自分で決めなくていい場面をもうちょい見極める必要はあるのかねえ
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROはサラの記憶とゲフェン魔法大会

メカ→パワースイングが思いの外強かった
確かブルート・ハゼで相手が念なのに属性武器無くて詰んだw
(´∀`;)のー・・・

アクビ→イフォドスで防戦一方でダメージ与えられずに負けた
(´・ω・`)へむへむ・・・

修羅→サラの記憶、大長老でスキルが使えない(アイスも使えない)謎のフリーズ
多分天羅が止まらない現象?
残影のFキー押して強引に止めたけど、そしたらスキルつかえなくなった(´・ω・`)
ゲフェン魔法大会はブルート・ハゼで引き分けだったかなあ?

うーん・・・時空英雄イベントあるのに苦戦してる印象
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、それでもだいぶ経験値稼げるけど
【2014/09/11 00:52 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<スキル・ステリセット右往左往 | ホーム | 自分で決めない、時空英雄戦記2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3091-d1525d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
