【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ロボが生き返った、ジンギスカン空耳
天鳳もマルジャンもハンゲも打たず
(´∀` )のーん

ROは結局スキル・ステリセットを数キャラ追加

ロボ→あまりにロボが弱かったので、徒歩用の2次職スキル取った
アドレナリンラッシュ、オーバートラスト、ウェポンパーフェクション、マキシマイズパワーをフルで。
ロボのスキルが完成したら次のリセット権使う予定。
あと、ロボスキルもマグネティックフィールドを取っちゃってたのをキャンセルして
アームズキャノンを直で取りに行くことに。
コールドスロワーも現状弱かったし(´・ω・`)
達人の斧用の製造スキルを一時一部切った。

RK→INT10取っちゃってたので1に戻し、AGIを108に
DEX65、STRを93に、VITは1に戻した
DEXを70までは振り、あとはVIT95にしてからINT振るか?

修羅→AGI110振っちゃってたので108に戻した
これから徐々にSTR→DEX、VITを90代、残りをINTにしていく感じか?

こんな感じでリセットして
早速ロボを徒歩でサラの記憶へ。
うん、なんとか回せるな。
大長老も素殴りで倒せるし。

ゲフェン魔法大会はオルドル倒せなくて
階段上に逃げて時間切れにした
でもJOB上がって、アームズキャノン1取れた!

修羅もサラの記憶問題ない
JOB上がって次JOB上がったらやっと修羅身弾取り始める事ができる

ただ、ゲフェン魔法大会ではオルドルの前にまたもやスキルが使えなくなった
後々気づいたら、アイテム拾って重量90%超えてたんだけどw (´∀`;)のー・・・
ちょっともったいなかった。

まあなんだかんだマイペースに育ってます

※おまけ


https://www.youtube.com/watch?v=yjPU0PdpYl4


https://www.youtube.com/watch?v=wmm4QTzv6mM

ジンギスカンの空耳2つ見つけたw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/09/14 02:40 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<○○が倒せない、プロと当たらないw | ホーム | 丸雀プロハント、ロボ弱すぎw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3094-397a20f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
