【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
3連ラス、清々しい会社(笑)、順調にMD
今日の天鳳は444
(´∀`;)のー・・・

放銃しまくったやつも割りとしゃあない気はするし
ほぼ放銃なしでラスったのはもっとしゃあない

ただ、無茶な仕掛けをもうちょい見なおしたほうがいいんだろうか?
(´・ω・`)へむへむ・・・

昨日ハローワークに紹介してもらった会社に電話した
パート事務の募集だったんだけど

「あ、今回女性のみ募集してるんです」

ってきっぱり断られたw (´∀`;)のー・・・

今、男女雇用機会均等法で

女性のみ雇用ってアウトな気がするのだがw

まあ、でもそんな事すら知らん会社はこっちからお断りだしw
むしろ「女性しか取る気がないのに女性が活躍する職場です!って遠回しに表現したり、今回はたまたま他に採用した方がいて・・・」って

2~3回無駄に面接までさせられた上で断られるよりは全然マシw

まあ、女性取るつもりだったけど
男性が応募してきたならあの仕事どうだろう?
って無理やり採用してくれるのがベストなんだが、
まあ、そういう場合でも立ち仕事だったり、営業だったりする場合もあるからなあ・・・。

ま、マイペースにまた探しますわー

ROはまたロボだけサラの記憶と、ゲフェン魔法大会
サラの記憶は最後の選択肢で和解しちゃうのを気をつければコンスタントに稼げる
ゲフェン魔法大会はMP忘れないのが必須
でもブルート・ハゼで大体詰むw
インベナムクリップでも持ってくか?

というかそろそろロボに乗るべきか?
JOBもだいぶ上がってきたし、
BASEももうすぐ110!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/09/18 00:17 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<チャオる!、+8蛇蝎 | ホーム | 露店上限IG実装!( ゚∀゚)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3098-08abd472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
