【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
一通マスター?、時空英雄戦記明日で終わり
ブラウザのクッキー消しちゃったからわかんないけど、今日は天鳳打ってないと思う

マルジャンは、1回うったけど
またプロと当たらず(´・ω・`)
なぜか、一通アガリ数でそこそこいいランクにw
ここ1~2週間で1日1~4戦程度なのに既に4回あがってるから?

これから一通マスター名乗るかw
( ゚∀゚)ノ

ROはアクビ、ロボ、修羅とMD回しまくり
RKも回したほうが良さそうなんだけど
めんどいし、明日で時空英雄戦記実質終わりっぽいし

早く普通の狩りがしたいなあ
どうせシャア狩りになりそうだけどw
(´∀`;)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/09/23 03:53 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<麻雀反省 | ホーム | A級ミス誤読!、ポイズンクリップ役に立たず>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3103-146dc246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
