【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
GHMDのイベント、丸雀プロハント終了
今日は天鳳打ってない、多分
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROはサラの記憶とかのイベント終わったとおもったら
今度はGHMDのイベント始まったw
(´∀`;)のー・・・

まあ、一つだけだし
すぐ死に戻るし
時間は割りと取られない方か・・・。

案の定、マゴット出しちゃって死んだりしてるしw
(ノ∀`)タハー

あと、丸太集めやってみた
スティールのおかげで500個貯まった
次は追憶のしおり
タナトスタワー2Fに行ったけど
珍だとSPもたない
(´∀`;)のー・・・

数集めなきゃだめか?
でもエルダーいるし
行くなら影葱のほうがいいか。

次はSD5Fでデスワード狩ってみようと思うが
ここは壁が近いので修羅のほうがいいか?

あとは今日は丸雀プロハント最終日
結局プロとは当たらなかった
(´∀`;)のー・・・

ただ、丸雀マスターズで上位に暫定的ながら入ってた
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
あと、TOPページに僕の川柳が!(`・ω・´)へむへむっ!
明日(26日)には消えちゃうけどw

なんか色々とイベントがあって
知らないうちに対象になってて
色々雀貨とかポイントとか入ってた

微々たるものではあるけど
これが楽しい゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

まあ、プロハント今日で終わっちゃったから
以後は丸雀マスターズだけやるか?
でも、イベントそこそこおもしろいから
気に入ったのがあったらやるか(´∀` )

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/09/25 03:02 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ほぼ何もせず | ホーム | 麻雀反省>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3105-82fd2049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
