【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ギリおりるべき?、GHMD無理じゃね?
今日の天鳳は32441
少しマイナス
(´・ω・`)へむへむ・・・

ダブロンがやっぱ痛かった

親と子の2件リーチで終盤だから
マンガンテンパイといえど、ギリ降りるべきだったか?
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROは修羅でまたGHMDマゴット出した
。゜(゜´ω`゜)゜。ピー

つか、他のキャラはさすがに無理と判断
つか、修羅も無理な気がw
(´∀`;)のー・・・

まあマリシャスネメシスあるから修羅だけは頑張ってみるか
で、珍で金策でシャア狩り(監獄)行ったけど
うーん、最初に2連発出たのが運良すぎて
アレ以降なかなか出ないなーw

(´∀`;)のー・・・

まあ、また金策に行こう
今度伊豆Dも行ってみるかなー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/09/28 00:41 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<かわし手の出処進退、マゴットこぁぃ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | ホーム | 老人の仮面再GET!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3108-d0a7c131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
