【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
韓流ドラマ「あなたの女」、ライブドアリーダー終了
今日は天鳳打ってない(´∀` )のーん

ROはまたGHMD
うん、またマゴットで死んだけどねw
ペチッΣ(ノ∀`)

つかいま、ライブドアリーダーがサービス終了ってことで
あわててfeedlyへ移行した
元々がGOOGLEリーダーだかGOOリーダーだかから移行して
また移行
RSSリーダーは流行らんのだろうか?
(´・ω・`)へむへむ・・・

そういや丸雀マスターズが7位入賞してた
また時間あったらマスターズだけやるか?

あと今日は

http://www.bs-asahi.co.jp/yourwoman/index.html

↑韓流ドラマ、「あなたの女」の最終回だった

いやー敵役のミン・セヨン役の人がシェクスィ~でめっちゃ美人でねえ(ノ´∀`*)

すげえ悪人で憎たらしいけど彼女もまたかわいそうな人
最後が清々しい終わり方で良かった
(つ∀` )モフー

さて、これで韓流ドラマから解放されるので
色々やらんとなあ・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2014/10/02 03:59 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<寝てた(´∀` )のーん | ホーム | セルフ洗脳、GHMDが倒せない!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3112-8e67e591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
