【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ROで商人として今回学んだこと
天鳳打たず(´∀` )のーん

ROでこないだ老人仮面買取チャット出してる人がいて

「後で露店に出しときますー(´∀` )」ってチャット残しておいたんだけど

「別の人に買われてました・・・」

ってログが残ってて

(´∀`;)のー・・・ってなったんだけどw
ただ「すごく欲しかったのですが仕方ないですね・・・ありがとうございます」
ってチャットが残ってて


うーん・・・老人の仮面めっさ欲しいって熱意が伝わっちゃいましてね。


お客様のニーズに答えてこそ商人でしょ( ゚∀゚)ノ

・・・って思ってわざわざ作成クエストやった。

四つ葉のクローバーはたまたま複数ストックがあって余裕

弾力がある縄をまずウータンシューター倒してGET
まあ影葱で盗みながらだから余裕

で、丸太500個w (´∀`;)のー・・・
ウドゥンゴーレムからスティールしつつ何時間か狩った
2日がかりかな?なんとか手に入れた

追憶のしおり・・・
これが厄介で棚2Fでアリスも狩れておいし~~(´∀` )
なんて思いながら珍でライドワード狩ってたんだけど
エルダーの石化攻撃&魔法が痛い(1回死んだかも)

つか、RCでやってもあまり沸かないからHPやSPがカツカツ・・・

で、SD5F?のエンシェントミミックと一緒にいるデスワードを
珍で狩りに行く。

うーん・・・エンシェントミミックばっかw
(´∀`;)のー・・・

結局今度は影葱で更に棚1Fの方がいいんじゃね?って感じで狩る
そんな感じでなんとか追憶のしおり20手に入れた

いのししのたてがみは料理用にいっぱい持ってた

で、フェイヨンで作成
これ、毎回四つ葉のクローバー必要なのかw
(´∀`;)のー・・・

まあそんなこんなで作成できた

で、露店に並べること1週間くらい・・・。
やっとチャットで買えなかった人からWIS来て
今日の夜やっと売れた

直接手渡ししてたらこんな事にはならなかったし
お詫びと勉強させて頂いたお礼の意味も込めて
向こうの希望額の半額で売った。

またごひいきに~~~(´∀` )のーん

て事で無事に商人としての役割終えました

今後買取チャットあったら
露店に並べずにいつもの露店場所でWIS待つようにしよう
特に思いがこもってる品は・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/10/06 02:28 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<Nさんの復帰 | ホーム | シャアcでねえ~~~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3116-9868a5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
