【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
運麻雀、粉の売買(意味深)
天鳳は21412
ちょいプラ!(`・ω・´)へむへむっ!

ラスったやつも3900を1回振っただけなのに12000連発でどうしようもないやつだった

インパチとダマ倍満(カンドラ分2ハン増えた)アガったのは爽快だった
加点必要無いところで一発ツモだったりね。

つかこうして書いてみるとほぼ運に左右される麻雀ぽいなあw
(´∀`;)のー・・・

ROは魔王モロク追跡クエの為に昨日からほぼ1日買取露店で
白、黒、黄色の粉、丸太を各種30個×11キャラ分買い取った

けど、クエスト進めてみたら
各種粉の方は3個で良かったらしいw
(´∀`;)のー・・・

金返せwww 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

まあ最悪の場合転売できればいいんだが
原価でもいいから・・・。

。゜(゜´ω`゜)゜。ピー

そんなこんなで
駐屯地関連のクエ、ABと影葱で全クリア
ただ、報酬が各種コイン・・・
スプレン・マヌクのコインは元々大量の不良在庫がw

(´∀`;)のー・・・

まあ、経験値入ったからいいけど・・・。
邪魔かもしれんw (´∀`;)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/10/12 01:03 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<パソのモニタ逝ったー | ホーム | 魔王モロク追跡クエ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3122-be77e9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
