【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
PC復活!
今日の天鳳は2位
もっと打ってたっけかな?

というのも、実はPCが復活しまして゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

モニタをワットマンリサイクルで2500円くらいで買えた
ただ、解像度が低い(というか、前のが高かった)ので
フォルダがでっかく見えてデスクトップが小さく感じたり
やっぱ解像度って大事なんですなあ
(´・ω・`)へむへむ・・・

でもROもほぼフル画面で違和感なく使えそう
やっぱ自分のPCの方が扱いやすいです
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

職安で職探しするも、求職登録カード?を忘れ検索だけすることに・・・。
職業訓練でWEB関係のを見つけたが、締め切り過ぎてた
まあ・・・
研修場所が

前いた某ブラック企業と全く同じビル( ゚∀゚)ノ

なので、どっちみち悩んだと思うが
思い切って行ってみようと思った矢先に締め切りに気づいたw
ペチッΣ(ノ∀`)

と思ったけど12月生まだ募集してるっぽいかな?


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/10/17 05:13 】 | パソコン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<転機? | ホーム | なんとなく('A`)な1日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3127-0af18e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
