【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大して振ってないラス、異世界マスターズつづく
天鳳は32412
ちょいプラ!(`・ω・´)へむへむっ!

ただ、ラスったやつ2000点と1000点しか振ってないんだよなあ・・・。
他家が順番に高い手あがっただけで(´・ω・`)

まあそれも麻雀だからしゃあないけど。

ROはハロウインは大体終わり
異世界マスターズを続ける。

RKまで終わり、今ロボと皿が同時進行(精製されたブラディウム(イベントフラグの方)作るのに2時間待たされるので)
明日には2キャラ終わる予定
そしたら珍と修羅やって終わりか。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/10/27 02:22 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<2着多い、エルディカスティスクリア続報 | ホーム | 3段目の押し引き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3137-0576911b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
