【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
モロク地方クエも始めました
今日の天鳳は41
少しマイナス(´・ω・`)へむへむ・・・

ROは魔王モロク討伐クエ、経験値もらえるキャラ全クリ。
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

続いて王位継承クエも、今不具合で途中まで進めるだけでも
追加ボーナスもらえて(゚д゚)ウマー
こちらももらえるキャラは全クリ。

あと運命のカラスクエ。
ABだけクリアした
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

衣装「スーパースター」も手に入れた
つか倉庫圧迫ぱねえw (´∀`;)のー・・・

あと氷Dに通ってた頃「あとでなんか必要になるだろう」と貯めてた
氷の心臓がかなり高額で売れた!
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

6Mは稼いだと思う
ヘタするとNPC売りしようかとまで思ってたんだが、
売らなくて良かったw
。゜(゜´ω`゜)゜。ピー

場合によっては追加補充で氷Dにウアー狙いも兼ねて行ってもいいかもとも思ったが
まあ、需要が頭打ちになりそうなんでそこまではせんでいいかw

(´∀` )のーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/10/30 01:47 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<運命のカラスクエ挑戦中 | ホーム | 異世界クエ関連クリアしまくり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3140-d8e53b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
