【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
上東始めました、ビフロストの王クエ
天鳳は412323133
つってもサブIDの上東での戦い。
上南も1個あるけど

うーん・・・やっぱ上級卓とはいえ、東風のほうが向いてるんかなあ?
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROは温泉調査クエのオッシー退治がメインキャラは終わった
その後ABでビフロストの王クエやった

ビフロストタワー1Fにも行ってみたり
うん、1Fは割りとリヒテルン以外問題なさそう(´∀` )
ただ、ほこりとしおりは結局露店で買った('A`)

で、終盤になってビフ北で1箇所クリックしなきゃいけない所が・・・
なんとかテレポ&地点連打でクリアした
(´∀`;)のー・・・

他のキャラもなんとかここは行けそうかな?
ただ、マリオネット肩作ったほうがいいかもしれん(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/11/03 01:12 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<東速快適?、エクラージュの王クエ続々クリア | ホーム | 4段チャオ、異世界マスターズ行き詰まる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3144-f80454ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
