【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
東速快適?、エクラージュの王クエ続々クリア
今日の天鳳は
412322

二段の原点に戻った゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

やっぱ東風はすぐ終わるから気楽で良い
おまけに東速なので速い速い

ただ・・・
早速時間切れでツモ切りの洗礼がw
(´∀`;)のー・・・

雀鬼流並に早く切らんといかんな
つっても元々割りと早く切るほうだと思ってたんだが
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROは影葱、メカ、ジェネでエクラージュの王クエをクリア
ビフ北がめっさこぁぃ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

マリオネットカード持ってたので山本セットに挿そうかと思ってたんだけど
結局+7ドラゴンベストに挿した
1回SS直撃食らっても耐えられるように( ゚∀゚)ノ
でも結局死んだw (´∀`;)のー・・・

そんなこんなで各キャラBASE120超えてきた
メカもパワースイングフルに取れたし、火と大地の研究1取ったので
これからマグマイラプション取る予定

RKはハンドレッドスピアが完成までまだ時間かかりそう

皿はサモンアクアが次で3に。
その後どうするかだが、そういやフォグスキリセで消してたから取るかな

珍はダーククロー1取ったけどハルシ取った方がいいんじゃね?って事で
中途半端に前提スキル取り始めたw (´∀`;)のー・・・

修羅はようやく身弾が5になった
次は点穴ー快ー取るかなその後大纏取る方向。

まあ何だかんだ育ってきた


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/11/04 00:09 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<つかれた | ホーム | 上東始めました、ビフロストの王クエ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3145-dc897a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
