【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バーガーキングのクワトロチーズバーガー
天鳳は4114131
ややプラス

昨日は義足の修理で南千住へ
多少直してもらって後は履いて様子見ってことになったんだけど
若干当たって痛い所があるような・・・
(´∀`;)のー・・・

141104_1045~010001

バーガーキングでクワトロチーズバーガー食べた
名前からして4種チーズかかってるのかな?
ハッシュポテトが入ってるんだけど
ハッシュ好きな僕にはたまらん

やっぱモスに次いでバーガーキング好きかもしれん。

その後、今後の事で準備してた事があったんだけど
先方の都合でちょっと頓挫(´∀`;)のー・・・

まあ、延期になったけどそのまま計画通りに進めるか思案中

ROはエクラージュの王クエがあと修羅だけになった
で、調べてみたら他のエクラージュクエの方が
楽な気がするw (´∀`;)のー・・・

1個だけビフロストタワーのリヒテルンを何匹か倒せっていう
無理ゲーがあるけどw

あと今日の昼、外から轟音が・・・

火球のニュース聞いてたからそれか?とか
北がミサイル発射?とか思ったけど

141105_1226~020001

どうも自衛隊の戦闘機?が低空で何機か飛んでたようだ
基地の人、この騒音がしょっちゅうあるのかと考えると
そりゃ訴えたくもなるよなーと思った (´∀`;)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/11/06 00:19 】 | グルメ(肉以外) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<RPGの原点は感動のストーリー | ホーム | つかれた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3147-5f78c0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
