【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サブが3段に!異世界と呪水補充
天鳳は
422321131132

そして・・・


サブがついに3段になった!゜+.(´∀` )ノ゜+.゜うぁーい、うぁーい

上卓だからこそ順調ってのもあるけど
上南の時はここまで順調じゃなかった気もする
やっぱ東風の方がダメージを取り返しやすいのかな?

ただ、鳳凰に上がったらタメてタメて火力でどーん!(´∀` )作戦は
通用しない気はしてる

あとやっぱ回線切れがないのが良い・・・。
そして今の基本的戦術が東風に更に適してる気はする
いっそ、東風で鳳凰卓目指すのもアリかもしれん

ROは珍でエクラージュ関連クエクリア

もうすぐBASE130になる!
GHMDもイケルな!(`・ω・´)へむへむっ!

しかし、気づいたら昔はほぼ放置してたプリも
ABになってからそこそこ主力キャラ
影葱、珍、皿ときて、その次がAB
まさかここまで育つとは・・・
ジュデックス偉大!

その後、修羅でエクラージュクエやろうかと思ったけど
呪水が売れたので補充しに・・・。

最初珍で補充行ってみるかーって行ったんだけど、
珍だと呪水組めない(クエやってないから)って事が判明w
(´∀`;)のー・・・

影葱しかダメなんで結局行き直した
まあでも、ギョル渓谷の敵の経験値が結構デカイな・・・。

無事補充して、必要としてる人に供給出来そうだ。
需要ある限りは続けるかねえ。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/11/15 00:52 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<確変終了w、エクラージュ関連ほぼ終了 | ホーム | 謎のメッセージ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3156-56c1115a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
