【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
悪夢のジターバグ、夢で終わる?
今日は天鳳打たなかった(´∀` )のーん

そういや、サブがんばれば次4段なんだけど
早々にメインに追い付くなw

ROは今日実装の悪夢のジターバグ
早速やってみたけど・・・



強すぎじゃね?(´∀`;)のー・・・

雑魚みたいのにめちゃめちゃダメ食らうんですが・・・。

後々調べたら、どうやらこのクエ
サブクエというか、お使い&討伐クエがメインぽい・・・。
明日そっちをやってみるか・・・。

そんなこんなで戦闘キャラ全員二つの種族クエ終えた。
次はどうするかねえ?

あと、モリガンヘルムをコスミッションでGETしなきゃってことで
影葱で地プティ、空プティ狩ったけど
1回めの討伐(つっても2種狩らなきゃいけなかった)でもらえた

後は久々にネイチャ砕いたw
これ、皿が砕いても赤字になるっぽいから
結局ウンバラ。
まあウンバラやるくらいなら(゚⊿゚)イラネって感じなのだが

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/11/19 00:50 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ジターバグのおつかい&討伐クエ | ホーム | 二つの種族クエちぅ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3160-063a2a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
