【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
東風考、スプレン・マヌク地方クリア
今日の天鳳は
331124334311141

一応プラスかな?

高め大三元あがれなかったり
あれ?これ大丈夫?ってアガったのが100点足りないラス確だったり
(これは猛省)

割りと染めないのが正解ってのと
割りと東南よりオリなきゃいけない
ってのがあるかも?

ROはスプレン・マヌク方面のクエやってみた
リーンの依頼はABでもダンデリオンのメンバー倒せた!
ただ、ラタトスク・ドゥネイール倒すのはABでは無理だったw
(´∀`;)のー・・・

影葱では何とか倒せた(2回くらい死んだが、タイマンならなんとかいけた)

そして、守護者クエ
ニーズ討伐済PT配ってたので入ってみた。
ABで抜けるのが無理だった。
ハイドクリップ必須かもしれん(本当はクローク肩が欲しい)
影葱は何とかトンドル駆使でイケた
迷路でだいぶ迷ったがw
(´∀`;)のー・・・

そんなこんなで影葱はスプレン・マヌク地方の該当クエ全クリ!
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

後は他のキャラもできれば守護者クエはやっておきたいなー。
ABは死んだのでCT72時間だけど(´∀`;)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/11/21 03:07 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<イグ幹関連クエ | ホーム | ジターバグのおつかい&討伐クエ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3162-09b7a1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
