スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
守護者クエクリア!
天鳳は13132
ホント順調(´∀` )のーん

メンホンスッタンにあたってたかもしれない危機とかあったけどw
(´∀`;)のー・・・

ROは全キャラで守護者クエクリアした
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

修羅で行った時、なんか死んでる人がいて
起こして「僕が先に行くからついてきて!」って先導したんだけど
死んでまた別の人に助けられたりw
(ノ∀`)タハー

でも、珍だとクロークEXがあって楽勝だったり。
で、ABも入場制限が解けて無事クリア!( ゚∀゚)ノ

・・・と思ったら、ABはマヌクのモンスター討伐クリアできてない!
(´∀`;)のー・・・

で、色々ドーピングしてもどうしてもダメで
けど、そこへ野良PTで討伐手伝ってくれる神のような方が!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

おかげで討伐出来て
スプレン・マヌク地方クエ全クリア!
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

キャラも戦闘キャラは124以上になりました

あとは明日でラストかな?
ロペの捜索は無理かな?
ミステルテインc買ったけど・・・。

ワンチャンでプロフェッサーワームやるか?
(´・ω・`)へむへむ・・・
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/11/24 03:12 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ロペの捜索クリア! | ホーム | 守護者クエ続々突破!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3165-91691e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
