【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ロペの捜索クリア!
天鳳は
441343234

そんなに減ってないつもりだったけど結構減ったw
(´∀`;)のー・・・

うーん、相手の手をちゃんと読まないとダメだ
(つ∀` )モフー

ROは駆け込みで
ロペの捜索クエを稼働キャラ全部やりおえた
ABと皿、ロボそして案外珍がパルスに攻撃当たらなくて苦労した
(´∀`;)のー・・・

皿は最初念対策ガチガチにしてたんだけど
WウアーやめてMATK特化装備にしたほうが楽だったw
(´∀`;)のー・・・

サイキックウェーブもイマイチだったし(MATK装備じゃなかったので)
その代わりイベントでもらったWSP使った。
WSP皿にはいいな・・・今度名声買うかな?(高いから魚がいいか)

プロフェッサーワームは時間の都合で諦めたけど
途中で期間中はロペの手がかりが3個に緩和されてるの思い出して良かった
(´∀`;)のー・・・
これ、30個とか無理ゲーやわ

まあこれでメンテ突入すればマスターヌヌヌイベント終わり
後はジターバグとか、ホラーおもちゃとか、GHMDとか
シャアc狙いやニア2金策もやらんとなあ・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/11/25 03:34 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<甥っ子が出来た! | ホーム | 守護者クエクリア!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3166-b4907555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
