【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
プチレアカード×2枚
今日も天鳳打たず
(´∀` )のーん

ROは監獄狩り少しだけ
今日はやたらオリ塊拾った
1時間やってないくらいで16個だったかな?
で、カードが出たけど

フェンダークカードw

お前じゃねえw
まあでも、冷静に考えれば
オリ塊よりカードのほうが高かったと思うし
良しとしよう。

アニバーサリーイベントは
クリスタル討伐だった
でも、そんなに美味しくないなコレ・・・
人数多いからなあ
とか言いつつ、カード帖拾ったけどw
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

あと、クリスマスボックスだか、プレボ緑だかを拾って開けたら・・・
サンタポリンcゲット!( ゚∀゚)ノ
プチツイてるw

異世界クエでもらった装備とかも
がっつり値下げのおかげでぼちぼち売れてきてるし
もうちょいしたら普通の露店に出来るかなあ?
でもアニバリングも増えてきたからなあ
(´・ω・`)へむへむ・・・

最悪の場合NPC売りでいいやとも思うんだけど
微妙に少しだけ高い値段で売れたりするからなあ。
けど、さすがにもう小銭稼ぎせずに整理するかねえ?
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/01 01:22 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<国民騙す輩が多い | ホーム | もこもこ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3172-7bd3613a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
