【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
国民騙す輩が多い
今日も天鳳打ってない(´∀` )のーん

なんかねー
国民をだます輩が多くて頭くるわー
(`・ω・´)へむへむっ!

http://matome.naver.jp/odai/2141242753270786601

「税金を払わない巨大企業」は結構なトンデモ本らしい

↑これや

「輸出戻し税」で本当に大企業はボロ儲けな

「輸出戻し税」で本当に大企業はボロ儲けなの?

↑これ見て

巷にあふれる大企業批判の根拠が
割りと間違ってるんだなーって思った。

国民の「ずるい」っていう感情を利用している。
分からずにやってるなら愚かだし、
知っててやってるならかなり悪質だわ・・・。

まあ、中小・零細をもっと助けて欲しいってのはあるけどね。

あんま政治的な事は書きたくないんだが
ここまで国民を騙してる輩いて
なおかつ他の人まだ知らない情報だと
やっぱ書かなきゃいかんと思いますわ・・・。

さて
天鳳は今日もウチませんでした(´∀` )のーん

ROは臨時でコロッセウム?イベントを。
数字当てゲームとか、割りと活躍した゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
ただ、MH開催のため人数が集まりづらかった
(´・ω・`)へむへむ・・・

その後、珍で監獄狩り
カードは出なかったけど、最近オリ塊が集まりやすい気が。
やっぱレベル上がったからかなー゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

ちょい、明日のメンテの読みで
エル買取出して見てるけど全然買い取れてない(´・ω・`)へむへむ・・・
最悪の場合、影葱でイスタナ行ってみるかなあ?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/02 01:59 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<更新が | ホーム | プチレアカード×2枚>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3173-812a865e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
