【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
エル稼ぎ
今日の天鳳は
32324313333

ちょいプラかあ

ROは
拳聖でも怪盗アニバクエ完了!

で、エル欲しいなと思い
イスタナ洞窟へ行ったんだけど・・・

RS?反射でいろいろ食らったりして死んだ
(´∀`;)のー・・・

うーん、珍じゃダメらしい(修羅ならいいらしい)
ロボでも行けるって言うんでシミュってみたけど
火力足りなくて無理っぽかった
(´・ω・`)チョボーン

逆に皿、修羅ならアリ?

仕方ないのでコモド北へ

うん、普通にこっちで稼げるわw
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

エルもだいぶ集まった(もっと欲しいけど)

後は古代遺跡の戦利品の刺のスカーフ買った。
自力GETは出来なかったけど、そこそこ安めで買えたっぽいので
良しとするか・・・
ただ、詠唱延びるので使いどころよくわからんけど
(´∀`;)のー・・・

誘いの魔眼で一応使えるとかなんとか・・・。

また金貯めないとなあ

あ、クリスタル討伐で
少しはポイント稼ぎやすくなるみたいなので期待( ゚∀゚)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/05 01:43 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<増えたね、フェンダークc (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ | ホーム | あれを作る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3176-79c780fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
