スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コロッセウムとはなんだったのか?、初抱っこ
天鳳は打ってない

ROでゾディアック・コロッセウム最後の追い上げ

で、クリスタルの欠片でロキ帽叩きまくったけど
結局1個+6が残った以外は全部消滅w
(´∀`;)のー・・・

最初から毒瓶に替えるだけにしときゃ良かったw
まあそれでもだいぶ毒瓶に替えたけど。

あと、実は先日
ニブルヘイムバニーハット買った。
なんで買ったかというと、この帽子

スキル「ニブルヘイムへの帰還」が使える

つまり・・・

呪水作成をしに行きやすくなる( ゚∀゚)ノ

早速呪水補充しました
やっぱ便利なので買って良かった
ただ、呪水作成がクリックゲーすぎてつらい

(´・ω・`)へむへむ・・・

あと、甥っ子が産まれてから20日くらい経ったんだけど
ようやく抱っこさせてもらえたw

(つ∀` )モフー

なんか、いつも寝てるか泣いてるかなので
なかなか機会無かったんだよねえ(つ∀` )モフー

で、実際抱っこしてみて
案外軽いのねー・・・。
ただ、やたら頭動かしてて
「この体勢きつくないかなー?」とか色々気を遣った

おもちゃのガラガラで
大人でも「この音色はいいなー」ってやつがあって
※なんか、タイに来ました!って感じの音が鳴るw

それを鳴らすとなんか喜んでる気がする

あと、なんか最近
「あー、あー」ってしゃべろうとしてる気がする
顔立ちもだんだんはっきりしてきててかわいいです(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/15 23:02 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<クリスマスイベ開始 | ホーム | 初MVP!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3187-4cd89d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
