【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
東風新たな遭遇、金策好調
今日の天鳳は23
そういや、東風しか打たない人もいるから
名前知ってても初めて同卓した!って方もいたり!

そういう面でも東風やってみて良かったかも

ROは靴下販売が順調
ついでに最近定期的に置いてる品も絶好調で売れてて補充したり。

で、監獄狩り
なんだかんだ、結局金銭といえば監獄狩り
ただ、ニア狩りの方がいい気もしてきたけどw
オリ塊拾えるからまあいっか!(売り切れないほど貯まってきたけど)

何気珍のBASEレベルも上がってたり
あ、ステ振らんとなあ・・・
VITでいいんだっけかな

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/21 01:28 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<金策あれこれ | ホーム | ROのSSが白黒でぐにゃっと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3192-fcb2055d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
