スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
豊後プロ、女流雀王戴冠!
今日の天鳳は3着
(´∀` )のーん
1回あがってあと空気
(´∀` )のーん(´∀` )のーん

ROは突然神器クエ4次が始まったので
数キャラでクリア
珍でもクリアしたので錐GET!!
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

まあ今安いがそこそこの足しにはなるだろう

他の狩りはしなかった

で、夕方辺りに女流雀王戦見た

毎回豊後プロを応援してるんだけど
初日だか、2日目見た時にしっかり防御を考えて打ってるのが見て取れて

「お、今年は違うな・・・進化したなあ・・・」
って感じた。

で、最終日迎えた時点で割りとリードしたTOP目
あれ?今回こそイケルんじゃね?( ゚∀゚)ノ
と思った

しかし、富本pが立ちはだかる
後で知ったけど、この方瀬戸熊pの嫁さん?
インパチとかあがって、執念というか
ただでは勝たせてくれない怖さを感じた

ただ、最後の2戦の時点で大崎p、福山pのお二人が
ほぼ圏外になったのはデカかった

しかし、富本pが一時トータルトップを取り返して
ホントにこの人は敵に回したくないなと思った。

豊後pは今回守備重視してたようなんだけど
守備ゆえに追いつかれた部分もあって
見てて

「この方針で大丈夫?」

って不安になった。
けど、元々火力があるのと
富本pが分岐点で裏目を引いたりで
気づいたら豊後pがまたTOP目に。

それでも最後、富本pのフリテン高め123三色のリーチ。
観客視点では1s2枚見え
普通に考えたらかなり苦しいんだけど
十分豊後ファンにとっては悲劇が有り得るので
データ以上に怖いフリテンリーチだった

ご本人は悔いてる部分あるようだが
このフリテンリーチも、ドラで降りたやつも
結果論で、判断としては正しかったのではなかろうか?

三色同刻の三暗刻逃しとかもあったけど
最終的に運の勝負だったなと思う。

最後の一枚の1sは結局王牌だったかな?
で、流局親ノー聴で豊後pの優勝!

いやー今回で8度目だか9度目の女流雀王挑戦で
ようやく・・・ようやく戴冠。

思わず涙出ましたよ(つ∀` )モフー

優勝インタビュー、思いこもり過ぎて

何言ってっか、わがんねw
ってちょっと思ったけど
痛いほど思い伝わった。

これなんです・・・
毎回決勝で負けて悔し涙流すこの子の

優勝してうれし涙流す所見たかったんですよ僕らは・・・。

優勝しても若干いじられてるのは彼女らしかったが
ビッグマウスでありながら憎めない彼女・・・。

多くのファンが優勝を喜んでいることでしょう。




おめでとうございました、豊後 葵プロ!


なんか、来年はいい年になりそうだ(´∀` )のーん
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/24 01:20 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<Rチャオ線上の戦い、おまえじゃねえカード | ホーム | Rチャオ、30M>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3195-7ae8cdb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
