【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コメ気づいてなかった事件
えっとごめん・・・
このBLOG、スパムひどいからコメントを承認制にしたんだけど


普通にお友達二人のコメ、全然気づいてなかったw
(´∀`;)のー・・・

コメントの管理って所を見なきゃいけないらしい
ま、そりゃそっか・・・
普通に最近のコメント欄に

未承認コメント!

みたいな感じで出るんだと思ってた
(´∀`;)のー・・・

だんごむし君とあみもにょさんごめんなさい
(´・ω・`)へむへむ・・・

さて今日は
天鳳は
ブラウザ(IE)のキャッシュ消しちゃったから
記録残ってないけど多分打ってない

ROはギルメンさんが久しぶりにINしてた。
で、モンスターハウスやったんだけど
やりかた分からず僕だけ溢れて別のグループにw
。゜(゜´ω`゜)゜。ピー

まあ、そっちもポインタが行方不明になったりするし
敵が強すぎて死ぬし
SP吸収装備で行っても吸収できないしで
全然ダメだった
(´・ω・`)へむへむ・・・

影葱で行けばギリプレイできる感じだな多分
あとは修羅でワンチャンか・・・。

ギルメンさん二人に猫耳サンタ帽売れ残ってたのでプレゼント。
明日もINするそうだが一緒に遊べるかどうか
(´・ω・`)へむへむ・・・


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/27 02:08 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<監獄飽きたw | ホーム | 謎現象、クリスマスイベ終わり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3198-49d19049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
