【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
兎さんとの意地の勝負
天鳳は兎さんの個室枠で
23

兎さんと「仲悪いんじゃないか?」くらいに張り合いまくって
ソーズのチンイツ裸単騎の兎さんに赤5s突っ張って
発中混老頭トイトイを直撃したのが爽快だった
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

その次の局で配牌だけのずるい発東ホンイツとかあがったんだけど
結局オーラスでまくられたりw
(´∀`;)のー・・・
ホント兎さんと戦うと絶対お互いTOP獲らないで足引っ張りまくるw

その後裏卓も打って
なんか久々にしびれる勝負した気がする
段位戦もいいんだけど
こういう知り合いとかいる卓とかまた意地でも勝たなきゃっていう意識が出てきて
面白いなーと

ROは監獄狩り
まあ、出るよね・・・

フェンダークカード('A`)

6枚目だわw

明日こそは監獄以外で狩ろうw
GHMDかウアー狩りあたりかな・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/30 00:58 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<よいおとしを!、レコ大 | ホーム | 3連ラス、初心者にアドバイス、年賀状ソフト(無料)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3201-05c20444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
