【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大晦日
良いお年をというか、もう明けてるので
あけましておめでとうございます!

今年は天鳳7段、そして私生活は

少し頑張る(´∀` )のーん

という目標で頑張りますw
とか言いつつ、実は少しずつ水面下で動いてたり・・・。

天鳳は打ち納めせず(´∀` )のーん

ROはなんと、c帖が全部売れた
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

クリスマスイベで大量にばらまかれたc帖を
実は安くいくつか買い取ったので
その差額で儲けた

持ち金が100Mに!
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

これでTM血涙買える!
でも売ってねえ!(つ∀` )モフー

他にもオリ塊が100個以上売れたり

大晦日はダウンタウンの笑ってはいけない刑務所観ました
振分先生面白かったw

で、観ながら23時からROのもち叩きイベント。
まあこのイベントだけやっとけば大体おkっぽい
でも、もち積みでもちが増えるらしいが。

まあ、季節イベとお年玉のフラグだけでも立てておこう
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/01/01 01:48 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ラッスンゴレライ | ホーム | よいおとしを!、レコ大>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3203-887ce613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
