【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
日給100Mz・・・www
天鳳雀荘戦は

341

最後の半荘は放銃が4回も続いて持ち点が3500点にw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

手を作っても作ってもアガれず
鳴いても鳴いてもアガれず

ついにイリュージョン打法を使った( ゚∀゚)ノ

まあ、それすらも空振って
結局その後にリーチ一発ツモ三色裏1をアガれてから
調子に乗って
最後鳴きでど高目のダブ南ツモって逆転TOP!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

やっぱ打点が僕の強み!

大会の総合ランキングも暫定6位になりました
とりあえず30戦はしたいなー

ROは雑煮高くなったし売ろうかと思って露店に並べてたらWISが来て
「全部買い取ります!」
との事で8000個を単価12000zで売り
それだけで100Mz近く収入がw

。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

過去にも安く買っておいてよかった
これが「捨てられない人」の強みw

でも+7TM血涙が売ってないので
衝動買いを・・・。

チェネレカード買ってみた!
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

何に挿すか迷ったけど、結局普段使ってるドラゴンのマントを+7にしてあったので
それに挿した

後々蛇皮に買い換えるかもしれんけど・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

あと、おもちも今500zで買えるので
5万個ほど揃えた
サブ倉庫の2万個は後々転売しようと思ってるけど
差額200zくらいだろうから微妙な気もする
(´∀`;)のー・・・

まあでもメイン倉庫の3万個は取っておくので
これで露店からその都度少し高くなったもちを買う必要はないからいっか・・・。
あ、でも転売しようにも普段他の商品置いてるから
重量的に無理な気もするw
(´∀`;)のー・・・

まあ、ビターチョコも後で試しに置いてみるかなー
(´・ω・`)へむへむ・・・


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/01/05 01:16 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<雀荘戦がんばってます、ゼニー変動 | ホーム | 天鳳位討伐!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3207-7b5ec61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
