【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
チップ有り向いてる、楽しいお買い物
今日の雀荘戦は
41124242
一応少しプラス?
ラスりそうな所から
メンピンツモ三色、チートイドラ4赤1をアガって
2位になったのがデカかった

やっぱチップありの方が向いてる気がする
チップありだといくらでも取り返せる気がする

ROは皿でバリオ森
途中でワンタイムパスワード得点の防御壁の証が消えた
ああ、期限来たかと思ってアイテム配布係に行ったけど
配布してくれない(´・ω・`)チョボーン

アイテムロストしたかな?と思ったけど
ふと、

あ、クライアント再起動してみよう!( ゚∀゚)ノ
と思い立った

再起動して再度ワンタイムパスワード入力して立ち上げたら
無事もらえた( ´∀`)=3 ホッ

あとは衣装カプラヘアバンドが売れたので
そのお金で+4の19挿し深淵の兜と、アンフロルシウスを買った。
アンフロ属性鎧はこれで4種揃った

ただ、深淵は使う機会あるかわからない・・・
いや、ETとか意外とあるかなあ?
でも他に優秀な装備いっぱいあるもんなあ
(´・ω・`)へむへむ・・・


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/01/08 01:54 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<バリオでやっぱおk・・・。 | ホーム | バリオでおk>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3210-a8411a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
