【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
記憶に残る戦い、1.5倍期間たんのう
天鳳雀荘戦は
314231

1回、有名鳳凰民の方と当たった!
で、しかもピンフに取れる所を謎単騎にして直撃
メンゼンイリュージョン決まった☆(´∀` )キラーン

ご本人かなりメンタル的にやられた、とお褒め?頂いた
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

ただこれ、知らん人が見たら多分初心者?って思うよなあw
まあ、確かに4段ふぜいですがw
(´∀` )のーん

今大会は割りと
記録よりも記憶に残る戦いができてる気がする
とかいいつつ、まだTOP10は狙える位置だけど。
祝儀も通算祝儀なら総合3位。

ROは珍で再度GHMD挑戦!


最初の敵すら倒せず死んだw
(´∀`;)のー・・・
集め過ぎないほうがいいんかなあ?
また動画見るか。

FD5狩りはだいぶ慣れてきた
これ、W優しい心でも行けそうだな・・・。
一応持ち替えでシングルウアー持っていくか?

青箱が割りとボロボロ出るイメージ
青箱先生(レクイエム)よりも多分こっちの方が出るんじゃなかろうか?
だから最近安いのか・・・。

あとは皿でバリオ森
DEX上げ始めたので割りとブギスとエンカント3確の確率が上がってきた
とはいえ、4確になるとちとストレス
知力ブーツ買うかな・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/01/13 02:32 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<雀荘戦奮闘中、コスミ関連 | ホーム | 流れ(笑)、FD5デビュー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3215-d2f3535a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
