【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シャアcキター!、勉強になる雀荘戦
拳聖用のウアー装備は呪い手がなんとか使えそう
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

今日は監獄狩りへ・・・。
TM血涙使ってみた
最初影肩忘れたり、優しい心に換えてなかったり
色々グダったが・・・



ポロッと、シャアcキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

しかもそれがソッコー売れた~~~!
ただ、今回買おうと思ってた+7DMインバーススケイルが露店閉まっちゃって
売ってなかったけど・・・。

めんどくさいから、これも素材買って自作すっかなー

雀荘戦は
14134

攻めすぎて下手だなーと思う半荘もあれば
下手だけど24000点一発で取り返す半荘や
ずっと俺のターンで9万点オーバーの半荘もあったり

でも、明らかに不利な条件になってるのに
オリずに攻めちゃうのは再考の余地があるかなーと
まあ、今回のは69m待ちで9mが枯れてただけだから
カン6mと同じなので行っちゃってもいいのかなーとか

まあでもホント、毎回勉強になるし
雀荘戦(・∀・)イイネ!!

そして、明日のBLOGで重大発表する予定(´∀` )

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/01/17 04:31 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<BLOG休止のお知らせ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/3219-42df84e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
