fc2ブログ
要注意、焼きとん、ファンタ謎のフルーツ味
愚痴ります・・・(´・ω・`)へむへむ・・・。

本当に所長が信じられなくなってきた。
今日、営業さんの講習料の支払いの処理の為に必要な領収書がない・・・ってグループ本社からツッコまれて・・・どこにあるんだ?って輸入おねいちゃんと騒いでたら、所長が・・・。



(;`Д´)ノそれ、事務さんに渡した覚えがある!


とか、のたまって・・・。
輸入おねいちゃんと、「いや・・・もらってないよねえ?」って話して・・・で、「確か、営業さんが持ってるのでは?」って輸入おねいちゃんが言って・・・営業さんの机を探したら・・・



あった!!!(-_-メ)



平然と嘘を・・・圧力と共に自信満々に言ってくるから、本当に気をつけねば・・・つか、もうこれ以上・・・この人の尻拭いは、ゴメンだ・・・。

20070925225915.jpg


これ、イモじゃなくて・・・ホントに焼き芋の味がします・・・焦げた味とかも美味く再現。つか、原材料 焼き芋て書いてあるしw

20070925225916.jpg


帰りに横浜西口の焼きとんの店「とん太」へ・・・。

200709252259162.jpg


レバ刺しは小さいけど、濃厚な味・・・600円だったかな。

200709252259164.jpg


焼きとんは牛ホルモン、豚ホルモンが絶品!!( ゚∀゚)ノ
トントロ、豚タン、豚バラ、豚レバー・・・ゆずこしょうとかつけて食べた。
でも、トントロはチョイ満腹になってしまったので・・・次回からは頼むのやめようかな?

マジでホルモンは美味かった。

200709252259166.jpg


駅前でにゃんこナンパ(?)しましたw (ノ´∀`*)

20070925230032.jpg


なんか、じーーーっと見てたら

(・ω・)にゃぁ~~♪ て鳴いて・・・僕の足にすりよってきた・・・。

で、いたずら心が芽生えて・・・右手を「餌をもっているかのように」猫たんの前に・・・

(・ω・)にゃぁ~~♪♪

喜ぶ猫タン・・・w
けど、餌は無いと知って落胆の様子・・・。

懲りずにもう1回やったら・・・ふと突然!


(`ω´)ノシ フニャーッ(怒)


怒られますた・・・w (´・ω・`)へむへむ・・・。

間一髪で避けたけど、危うく・・・


(・ω・)つ)`Д´)ノ ブボァ~←こうなる所でしたw

でも、まあ・・・この野良(?)タンもお腹空いてたんでしょう・・・からかって悪かったなあ・・・と反省し、お別れをして家路へ・・・。

まあ、でも・・・なんか癒された・・・。

(´∀`#)ぽわ~ん

200709252300322.jpg


↑ファンタの「ナニ味とナニ味がミックスされてるか、当ててみやがれ」チックなヤツが売ってた・・・。

多分、アレとアレかな?(答えは、このBLOGの右の方にひっそり設置してある、さびれた掲示板に書きますので、興味ある方は見てください)

焼きとり大全―最新人気の「焼きとり」「焼きとん」大集合 (旭屋出版MOOK) 焼きとり大全―最新人気の「焼きとり」「焼きとん」大集合 (旭屋出版MOOK)
(2007/05)
旭屋出版

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト



テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

【2007/09/26 02:39 】 | 肉料理 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<辞めた後、大丈夫?(´・ω・`) | ホーム | ガストで勉強、ねばねばソバ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/323-a4e500cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |