【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Perfumeのニューアルバム、ゴールデン小雪BLOG閉鎖
TV神奈川のsakusakuて番組(正式名称忘れた(´∀`;) )にパフューム出てました。

あーちゃんていう、パフュームの中でも割とセンターにいる娘(へむへむ一番お気に入りの娘)がナカナカ天然で面白くて・・・

得意技が洗濯物をたたむ事・・・だったのですが、その時のコメントが・・・

「もう・・・プロいですよ!にゃーにゃー、にゃーにゃーたたみます!」って言ってて・・・

「にゃーにゃーって何だよ!w」ってツッコマれてたけど・・・w
にゃーにゃーて・・・猫好きの僕をさらにくすぐる発言で・・・w

(ノ´∀`*)ノ ニャー!!

つか、今日だか明日だかが・・・パフュームのアルバム「GAME」の発売日らしい・・・だから、最近TVでよく見かけるようだ・・・。
いくつか曲聴いたが・・・どれも僕のツボだ・・・テクノ好きなのもあるけど・・・やはり彼女らの魅力だろうと思う。

さて・・・色んなBLOGをWINDOWS LIVE MAILのRSSリーダー機能で管理してるのだけど・・・ゴールデン小雪のBLOGがいつの間にか閉鎖。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

ゴールデン小雪とは・・・かつてグラビア系アイドルだったらしいんだけど(割とマイナーぽい)色々と運命の渦に巻き込まれて(?)芸能界をやめる事になり、今は一般の人になってしまったんだけど・・・結構カワイイ娘で・・・
だけど、色々と転んで顔を怪我したり、悩みが大きかったり・・・色々と目が離せない娘だったんだけど・・・更新量があまりに多すぎて、最近見る事が出来なくなってたんだけど・・・ああ、ちゃんと見に行っておけば・・・とチョイ後悔。

あ、でも・・・某所で一般人としてBLOGは続けてるみたいだけど・・・半会員制みたいな感じになってしまってて・・・。
でも、徐々に幸せをつかみつつあるようで・・・良かった、良かった・・・。

たまには、時間あるときにごぶさたしてるBLOGも見に行かねば・・・。

(`・ω・´)へむへむっ!

GAME(DVD付) 【初回限定盤】GAME(DVD付) 【初回限定盤】
(2008/04/16)
Perfume

商品詳細を見る


Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】
(2008/01/16)
Perfume

商品詳細を見る


↑カップリング?のマカロニって曲、女の子に人気があるらしいけど・・・へむへむもチョイ気に入りました。

ゴールデン小雪DVD+写真集「秘密」[DVD] (デジ得シリーズ Vol. 12)ゴールデン小雪DVD+写真集「秘密」[DVD] (デジ得シリーズ Vol. 12)
(2006/01)
奥山 栄一

商品詳細を見る


おとなっぽい計画ゴールデン小雪[DVD]おとなっぽい計画ゴールデン小雪[DVD]
(2005/10)
不明

商品詳細を見る


テーマ:Perfume - ジャンル:音楽

【2008/04/16 02:40 】 | 音楽 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<Perfumeのアルバム爆売れ、アジエンスの人(ノ´∀`*) | ホーム | 耳折れ兄弟、体調イマイチ>>
コメント
>Perfumeファン各位

トラックバックありがとうございます。
完璧にブレイクしましたね。
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
【2008/04/17 01:09】 | URL | (´・ω・`)へむへむ #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
おお、ゴルは元気になりましたか
普通にしあわせに暮らして欲しいですな^^
【2008/04/23 21:58】 | URL | うし #LmMdU2V.[ 編集] | page top↑
>うしさん
はじめまして!
うん・・・普通の女の子に戻って頑張ってるみたいですよ。
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
幸せになってほしいですね。
【2008/04/24 02:13】 | URL | (´・ω・`)へむへむ #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
このパイナップルなブログかわいいですw
いいなと思って、私もブログ作ってみました☆
はじめましてですが、どうぞ、よろしくですw
【2008/04/30 17:54】 | URL | ももん #AR9o9g.M[ 編集] | page top↑
>ももんさん
ハジメマシテー!゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
おお~~こんなBLOGですが、ももんさんの
BLOGスタートのきっかけになれたのなら、光栄です。
もし良かったら・・・今度BLOGのアドレス教えてくださいねー!
今後ともよろしくです。
(´∀` )もふもふ・・・
【2008/04/30 22:00】 | URL | (´・ω・`)へむへむ #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
はじめまして~
ゴルはシアワセになりつつありますか・・・うれしいかぎりです^^
しかし新しくやっているブログは知りませんでした!
探してみます^^
【2008/05/29 01:26】 | URL | すずかぜ #/y0cfM2k[ 編集] | page top↑
>すずかぜさん
ええ・・・幸せみたいですよー。
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
【2008/05/30 00:31】 | URL | (´・ω・`)へむへむ #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
ブログがみつからない;;

どこかおしえてもらえなせんか??
【2008/09/23 15:31】 | URL | ゴル嬢LOVE! #6CUP2pdk[ 編集] | page top↑
>ゴル嬢LOVE!!様

いつのまにかまた閉鎖・・・になってしまったみたいです。

参考↓
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/kyon2/1206663763/l50
【2008/09/23 18:57】 | URL | (´・ω・`)へむへむ #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/07/03 07:46】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/576-fa906db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
