【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近好きな歌、飲み・・・
 こないだドンキで買ったMP3プレーヤー・・・WAVEファイルでも聴ける事が分かり、かなり重宝してます・・・ただ、WAVEファイルだとかなり容量を食い、保存できる曲数が少なくなるので、やはりMP3ファイルに変換する方法を見つけなきゃ・・・。

へむへむ・・・(´・ω・`)つ【WAVE】

 ちなみに聴いてる曲は・・・ますは、氣志團のONE NIGHT CARNIVAL。
「行こうぜ!ピリオドの向こうへ!!」って叫ぶ所がジーンとくる!

ピリオドノムコウヘ!・・・m9(`・ω・´)へむへむ!

 後は、山崎まさよしのone more chance、one more time・・・。

「♪いつでも探しているよ」から「こんなトコにいるはずもないのに♪」の繰り返しが切なくて、危うく通勤時に泣きそうになります。

 この2曲はカラオケでも割と得意な歌なんだけど、更に

山田優のREAL YOUも最近ツボです・・・。

♪心折れない、足を止めない、傷付くのは怖くない・・・。

なんか、ツラくても前へ進んで行こう!て気になります。

 今日の夜は所長、輸入おねいちゃんらと飲みに・・・

061212_2028~0001.jpg

ドラゴンていうカクテル・・・
「ドラゴンの味がする!( ゚∀゚)ノ」って言ったら
「食べた事あるんかい!ヽ(`Д´;)」って皆につっこまれたw

061212_2029~0001.jpg

馬刺しウマい!
061212_2036~0001.jpg


061212_2038~0001.jpg

豚?角煮・・・
061212_2102~0001.jpg

061212_2102~0002.jpg

最近チーズフォンデュ食べたかったので、かなり(´∀` )もふもふでしたw
061212_2142~0001.jpg

ピンクグレープフルーツ

あ、元々の日記の所は非公開にしました。
都合により、明日の夜には一部知り合いの方にはパスワードを教える予定です。
とりあえず、ここは最悪の場合会社の人に見つかっても良い内容を書いて、非公開にした元の日記を「裏日記」にしようかな・・・とか画策中。

(´∀` )ノ←黒いへむへむ☆w

帰りに、にゃんにゃ(猫)見て癒されました・・・。

061212_2318~0002.jpg


( ・ω・)つ)) にゃんにゃ~~!!(壊)(´∀` )ノ++

テーマ: - ジャンル:日記

【2006/12/13 03:29 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<旧日記隔離、ムネオハウス・・・ | ホーム | 次は漢字検定>>
コメント
((£(  ε* ´ω)っ【じょうほう】

WAVをMP3(いわゆるモセ)等にするには
σ(゚ω゚ オレ・・・フリーソフトを使ってます。

http://pino.to/audico/download.htm
ここのページの中央から下辺りにあるRip!AudiCO FREEです。
色んなフリーソフトを試しましたが、こちらが使い易く
簡単でした。
フリー版でも機能はシェアウェアと同じなので問題は無いと思います。
【2006/12/13 08:11】 | URL | 網元 #/oWkqCwo[ 編集] | page top↑
>網元さん

情報あんがとにゃぁ~ ( ・ω・)つ))にゃにゃぁ~

実は会社でCDexてソフトを使ってみたのですが、自宅でやるときは一度試してみます・・・。
【2006/12/14 00:49】 | URL | (´∀` )へむ #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/7-f3f02ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
