【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
国民騙す輩が多い
今日も天鳳打ってない(´∀` )のーん

なんかねー
国民をだます輩が多くて頭くるわー
(`・ω・´)へむへむっ!

http://matome.naver.jp/odai/2141242753270786601

「税金を払わない巨大企業」は結構なトンデモ本らしい

↑これや

「輸出戻し税」で本当に大企業はボロ儲けな

「輸出戻し税」で本当に大企業はボロ儲けなの?

↑これ見て

巷にあふれる大企業批判の根拠が
割りと間違ってるんだなーって思った。

国民の「ずるい」っていう感情を利用している。
分からずにやってるなら愚かだし、
知っててやってるならかなり悪質だわ・・・。

まあ、中小・零細をもっと助けて欲しいってのはあるけどね。

あんま政治的な事は書きたくないんだが
ここまで国民を騙してる輩いて
なおかつ他の人まだ知らない情報だと
やっぱ書かなきゃいかんと思いますわ・・・。

さて
天鳳は今日もウチませんでした(´∀` )のーん

ROは臨時でコロッセウム?イベントを。
数字当てゲームとか、割りと活躍した゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
ただ、MH開催のため人数が集まりづらかった
(´・ω・`)へむへむ・・・

その後、珍で監獄狩り
カードは出なかったけど、最近オリ塊が集まりやすい気が。
やっぱレベル上がったからかなー゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

ちょい、明日のメンテの読みで
エル買取出して見てるけど全然買い取れてない(´・ω・`)へむへむ・・・
最悪の場合、影葱でイスタナ行ってみるかなあ?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/02 01:59 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
もこもこ
今日は天鳳打ってない
(´∀` )のーん

その代わり、某ハンゲサークルの勉強会に顔出してきたー。
いやー聴講出来るレベルに若干足りてない感あったけど
少しは勉強になったかなー。

ROはシャア狩りするもカード出ず
(´・ω・`)へむへむ・・・

甥っ子が布団で寝てたんだけど
頭だけ見えてもこもこ動いてて
かわいかったw (ノ´∀`*)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/11/30 01:14 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
甥っ子が出来た!
今日(11/25)の昼、妹が元気な男の子を出産した。

母子ともに健康゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

赤ちゃんアクビしまくってかわいかったー(ノ´∀`*)
母子ともにとにかく元気に健康で過ごして欲しい
ただただそう願うばかりです。

妹が妊婦として数週間家にいたので
誤ってぶつかったりしないよう気を遣ったー
ホント無事に産まれて何より
【2014/11/26 03:35 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
悠久の絆クエ終わり、妹帰省(お産)
今日は天鳳やってない
(´∀` )のーん

ROはメインキャラ全部悠久の絆クエ終わった
次のクエどうしようかと思ったけど
ペタル、メンブリッツ討伐系がいろんなクエでかぶってるので一気にやっちまうかな
(´・ω・`)へむへむ・・・

今日から妹がお産が近いということで実家に帰ってきてる
一人増えたのでトイレとか風呂とか早めのタイミングで行かんとなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/11/08 23:09 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
つかれた
今日はちょい、いろんなイミで疲れた・・・ねる!
(`・ω・´)へむへむっ!
【2014/11/04 22:00 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
